初めたばかりでもわかりやすい ツムツム攻略教室

ツムツムを初めて少し経った頃、思うように得点が伸びずに困っていました。でも、課金はしたくない。そんな時にこのサイトが目に留まり、閲覧してみました。初心者にも大変わかりやすく、ツムは何個から消せるのか、3個消しよりもたくさんつなげたほうが良い理由、ツムの能力や使い方まで、見ていてなるほどと思うことがたくさん書かれていました。

このサイトの最初を読んだだけでも基本的なルールや消し方までしっかりと理解することができました。また、慣れてきてからも、スキルを効果的に使うポイントや、フィーバーに突入しやすくする方法、アイテムの効果的な使い方など、自身では分からないこともたくさん掲載してあり、長くツムをやり続けても何度見ても勉強になります。

しかも、○○万点をとるにはという項目もあり、初心者からベテランさんまで、自分のレベルにあった得点を目指して攻略していくこともできます。実際そのサイトを利用して、最初は○万点程度がやっとだった自分も、40万点くらいはコンスタントに出せるようになりました。

今後は60万点くらいを目指して頑張っていきたいと思っています。

どんなツムを使うといいのか分かりやすい

得点がアップするにしたがって、BOXを開ける機会が増えてきました。しかし、たくさんのツムをゲットしても、一体どのツムを使うことが効果的なのか、また、そのツムを使うときの注意点や効果的なスキルの使い方までツム図鑑があり、とても参考にすることができました。

おかげで、今までは使おうとも思わなかったツムを使い、さらに高得点を出すことができました。何を使うとよいのかに迷ったときは、必ずこのサイトを見るようにしています。

また、強いツムだけではなく、一見弱く見えるツムに関してもしかりと攻略してくださっている為、ビンゴなどでどうしても育てていない、使っていなくて慣れていないツムを使わなければならないときなどにも、ポイントであったりを知ることができ、効率よくビンゴも進めていくことができます。

高得点連発

高得点といっても、自分はへたくそなほうですのでイマイチですが、ハニーポットのプーさんが出た時に図鑑を検索し、とても良いスキルを持っていることが分かりました。

また、しっかりポットにためてから、フィーバー中に発動したほうが良いことも分かり、高得点につながりました。また、一回だけではなく、コンスタントに高得点を得られるようになったことも大きな成果です。

またBOXを開ける機会もどんどん増えて、今後はマレフィセントやアリエルが出るように頑張りたいと思います。書いていることを熟読し、自分なりに慣れてくると、攻略のポイントが分かりやすく、どのタイミングでスキル、どのタイミングではフィーバーを一気に行う、フィーバー中に何をするべきかなど、どんどん分かるようになってきます。

それに慣れてくると、また今度は次のステップへと進む。高得点をとるために一体何が必要なのかがとても分かりやすく書いてあります。