基本からツムツムを学ぶことができた LINEディズニー ツムツム攻略・裏ワザ徹底ガイド

今とても流行っているツムツムをもっと高得点を出したかったので、他の人はどうやってツムツムを楽しんでいるのだろうかと気になって初心者向けのサイトを検索しました。そしてツムツムがこんなに人気なのは凄く奥が深いものと知るとこができました。

ルビーという意味も分からなかったのですが攻略法の中で知ることができました。

そして得点を上げるコツやコインの稼ぎ方を順を追って覚えていくことができたのも嬉しいポイントです。本当にツムツムって積んで消すだけという遊び方しか知らなくて他の人が楽しんでいるのに蚊帳の外っていう感じで困っていたのですが仲間入りできたような気がしています。

ちょっとしたコツでとくてんが上がると本当に嬉しいです。こんなにゲームにはまったのは小学校以来です。基本の3個以上ツムを繋げて消す、というところから始まりましたが時間が経過してしまいもったいないということを知り、もっと裏技的ななるほどと思うコツを知れたのも良かったです。

離れたツムでも消せることは知らなかった

高得点の出し方にはポイントがあって、より多くのツムを繋げる方が得点が伸びるということを知ったのも攻略法を見たからです。

そんな基本まで知らなかったの?と言われますが元々ゲームをそんなにしない私にとって基本のキの手とり足とり教えてくれる内容は非常にありがたかったのです。そして私もしてしまっていた初心者にありがちな穴も記載されていました。

繋げることに一生懸命になりすぎて時間をロスしてしまうということです。ツムが消せる感覚を覚えるのが大事ということで、意外に離れたところのツムも消せるんだということを知ったのはビックリでした。そしてツムツムにはフィーバータイムという時間があり、気も焦るテンポの速い音楽が流れる時間がおこります。

その時間がフィーバータイムです。これは通常時よりも高得点を出すことができてツムツム攻略では重要なポイントなのです。

私はこのフィーバータイムを攻略で知り意識するようにして高得点を目指しています。

ボムを発生させることができた

単純にツムを3つ繋げて消すというだけの初心者だった私はサイトによって少しポイントを得ることができました。それはツムを3個以上、7個位繋げて消すということとボムを発生させるこということができるようになりました。

またフィーバー中にボムを発生させてスキルを発動させるという絶対に知り得なかった技を行い高得点を頂くこともできるようになりました。そして今までは見ていなかった「コンボ」というところを意識してツムツムをすることもしています。

また最初ツムツムをしている時に知らなかったジャイロ機能という機能を使うこともしています。端末を傾けただけでツムが移動するのは得点も関係するのですが見た目の可愛さに思わず得点を出すことよりもちょっと見とれてしまうキュートさです。

でもこの機能を上達するとプラスすることでさらに今以上の高得点に結びつくのだということも知りました。沢山の機能がツムツムには知らないままの状態で満載になっています。

それをひとつひとつ知っていくのも楽しくてどんどんはまる結果になっています。このゲームのおかげでキャラの性能を考えたり選択を考えたり本当の意味でのゲームに私も参加できたような気がします。